• ホーム
  • 第17回 素朴な真空管アンプ友の会試聴会 その3

第17回 素朴な真空管アンプ友の会試聴会 その3

友の会紹介

素朴な真空管アンプ・友の会

真空管をこよなく愛し、その音色に惹かれ続けている者たちの集まりです。いつまでも少年のようにきらきらと目を輝かせ、鍛え抜かれた耳でさまざまに音を感じます。これだけ1つの事にこだわりを持ち続けるパワーはいったいどこからくるのでしょうか。それぞれの作品をみんなで語り、みんなで遊ぶ。そんな遊びの原点を持ち続ける人達なのかもしれません。
会員人数:18名
興味のあるかたは、ご連絡下さい。初心者~上級者まで、自作アンプで楽しい時間を共有しましょう。
過去の真空管アンプ友の会・視聴会の様子はこちらから。

お知らせ

[更新日]: 2010年07月05日

第17回 素朴な真空管アンプ友の会試聴会 その3

れいじ型のスビーカーシステムについて

※写真をダブルクリックすると大きくなります


パイオニアれいじ型スピーカー

バイオニア
バイオニア

S氏
S氏

S氏自作れいじ型スビーカーです なかなか聞きやすい音でした

SPシステム

サウンドパーツ水谷氏がドイツのれいじ20Cmユニットの紹介が有りました

追伸 すももの木で試聴会に使用したSPシステム バイタボックスのバイトンメジャーです。

懇親会開始

カンパーイ

次期テーマ
次期テーマ

8012Aをアップにしましたこの球????
次回のテーマは出力10W以下で一人で持てるアンプ OTLの場合はSPシステム持参の条件です と会長が話して終わりました。

追伸 今年の12月4日のシングルアンプ試聴会は20回記念のため300Bアンプに成ります

懇親会

ワインビーフ

ワインビーフ

ドイツビールで始まりお酒も色々と有り楽しかったです また今回食事は甲州ワインビーフのサーロインステーキどうでしたか?

お知らせ一覧へ戻る

製品情報

カトレアへようこそ

真空管アンプについて

ご利用ガイド

アクセスマップ


ページの先頭へ